NEWS

本田圭佑の所属するVVVが来期1部復帰を決める

オランダ2部、本田圭佑が所属するVVVが1シーズンでの1部復帰を決めた。

今季のVVVにおいて、本田はまさに大黒柱。33試合で16ゴール13アシストの記録を残し、キャプテンとして自他共に認められ、頼られる存在にまで成長した。特に「ゴールにこだわった」と語る通り2試合に1点ペースでのゴール数は見事だろう。

本田はまだ22歳。強力な個性がポジティブな方向に働いている彼は、これからも成長し続けていきそうだ。

(サポティスタ海外情報部2号)

LINK
きっかけは本田 フェンロ優勝で1部復帰 (スポニチ)
VVV本田「全部取られたんですよ。最後におっさんが寄ってきて、お前のパンツもくれと。いやいや、パンツはいるやろと」 (サカ速)


このエントリーのはてなブックマーク (-)についたコメント

コメント

もうちょっとましなニュースをあげろよwww
こんなことどーでもいいだろが
いやいや、パンツはいるやろと
さすが本田様だ。素直におめでとうさん。
2の考えはごもっともだが、俺の考えは違った。
中田徹のレポートはガチ。
>2
裸で何が悪い
終了
本田は家長との競争に負けてガンバユースにいけなかったが、今完全に立場は逆転だな。怪我に弱い選手はどんなにうまくてもダメだよね。小野は残念だった。
倒れる存在ですね。
終了
終了
なぜ終了なの?
ネタに価値がないからwww
はっきりいってオランダ2部はJ2上位レベル
今年J2で水戸が優勝したらこのぐらい派手にやってほしい。
>ゴールが取れ出してからは、ある程度5割6割でプレーしながら、チャンスになると9割10割へと上げている。だからそこで相手との差をつけて、ゴールに至っている。
あちゃー。
悲しいかな、現在の日本代表とは一番相性の悪い人材かも。
終了
さようなら終了
1
7
10
11
13
17
18
みたいな悲しい人間にはなりたくないな
19
みたい貧しい人間にはなりたくないな
>みたい
>みたい
>みたい
>みたい
>みたい
>みたい
>21
みたいおかしい人間にはなりたくないな

コメントする


サッカー瞬刊誌 サポティスタ

Copyright © supportista Corporation. All Right Reserved.