NEWS

川崎が長期アルバイトを募集

川崎フロンターレが公式サイトで「長期アルバイト」を募集している。

川崎は、営業・マーケティング業務にあたる長期アルバイトを募集している。対象となるのは、大学2、3年生の男女で、長期の勤務ができる人。その他にも次のような条件が挙げられている。

・2009年7~8月から勤務可能な方
・単位を順調に取得していること
・普通自動車免許を取得していること
・基本的なPC(Windows)の操作が問題なく出来る方(Excel、Word等)
・通勤1時間圏内に在住の方
・試用期間あり

勤務は平日週3回に加えて試合開催日の出勤が必須。応募は、6月30日(火)必着でメールで募集している。詳細は、クラブの公式サイト参照のこと。

LINK
川崎フロンターレ「長期アルバイト」募集のお知らせ(川崎)

→タレコミより


このエントリーのはてなブックマーク (-)についたコメント

コメント

免許持ってたら応募してたんだけどなぁ
学生さんなら今から頑張れば8月に間に合うんじゃね?
今のうちに取っておいた方がいいよー。
福利厚生は?
これからのナウなヤングは 普通運転免許が普通になっていくんだな。
免許書き換えて判る、中型8トンまで限定の但し書き。
面接では、妙な企画を考えさせられるんじゃないかw
これさあ週3日、9時~17時半拘束でつったら普通の
大学生は無理じゃね?
おれちょっと応募してみるわ
確かに2年生なら卒業きついような・・・
夜間か3年でしかも文型の卒論やゼミがない学生限定だな
これ大学生だったら引っ越してでもやってみたかった。。。
単位のあたりがアヤしかっただろうが。。。
しかし、免許は稼いで取れや時間はなんとかするからよ、くらいの器量が欲しいな。
フロンターレは毎年アルバイト募集してるよね
スレチだけと、最近の学生はオートマ限定が多いと聞くけど、仕事によっては問題ないんだろうか。
定年退職3年目じゃだめか、ほかの条件はOKだが。
年齢制限はやめてちょ 憲法違反だよ。
>12
だめ元でチャレンジすべき
この年齢制限だと
その後めでたく新卒採用という流れかな?
>11
トラックはまだまだマニュアル車多いから
MTのほうがいいよね。
>14
この条件を見た限りでは、新卒採用を前提としてそうだね。
ただバイトがほしいんならフリーターでもいいわけだし。
>13
ありがとう でも若い人に仕事を譲るよ。
>14
新卒採用という流れ?単位ぐらいは揃うだろうが…
ちゃんと授業出て勉強したのを採った方が良いだろ普通
何も知らない新卒が仕事を覚えるまで
タダ飯を食べさせる余裕は無いのでは・・・
時給1000円の試用期間の前倒し。使えれば4月からは即戦力 面白いアイデアだ。
 中村を仕留められなかった横浜よりはるかに賢いね。
対象枠が狭すぎだろっ あの臭い駅と多摩川河川敷でダンボール生活してる連中を救ってやれよw

コメントする


サッカー瞬刊誌 サポティスタ

Copyright © supportista Corporation. All Right Reserved.