NEWS

探偵!ナイトスクープに礒貝洋光氏が出演

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote Check

8月7日放送の朝日放送「探偵!ナイトスクープ」に元日本代表礒貝洋光氏が出演した。

「探偵!ナイトスクープ」は視聴者参加型のバラエティ番組。視聴者の依頼を番組の探偵が解決するスタイルだ。今回の依頼者はサッカー少年である礒貝氏の甥っ子達。恰幅がよくなったプロゴルファー時代の礒貝氏しかしらない甥っ子達は「おじさん」礒貝洋光がサッカー元日本代表だと言っても信じない。そこで探偵が関西大学サッカー部に協力してもらい、礒貝氏のプレーを披露する内容。

礒貝洋光氏はかつて将来を嘱望された元日本代表MF。ラモス瑠偉氏に「背番号10」の後継者指名されていたほどであったが、代表では目立った活躍をすることなく98年に引退。現在はプロゴルファーとして活動しているとされている。


Link
『おじさんは元サッカー日本代表!?』長原 成樹探偵 (探偵!ナイトスクープ)
探偵ナイトスクープに礒貝洋光! (yohのブログ ~三十路の森~)
探偵!ナイトスクープ (Wikipedia) ※全国の放送予定が載っています
「礒貝洋光のダブルボギー」 (礒貝洋光オフィシャルブログ)
悲運の天才・礒貝洋光がとんでもないことになっていた件。 (フモフモコラム)

ガンバ大阪 レジェンド・オブ・スターズ [DVD]
B001F8ROH8


このエントリーのはてなブックマーク (-)についたコメント

コメント

どぉーでもいいですよォ~。
≫1
「で?」
の人か。
プロゴルファーだったのか
てっきりマタギかなにかかと勘違いしてた
米1は厨二病だろ
取り敢えず、何に対しても否定したり無関心を装ったりしたくなる
まあリアル厨坊ならしゃあないが
礒貝って、こうやってとりあげてもれえるんだから幸せだよ。
個人的には、才能には欠けてもボロボロになるまでサッカーやって、JFLや地域リーグで選手生命を終えて、今は社会人としてがんばってる人や、指導者として日本サッカーの底辺を支えてくれている人を応援したいなあ。
磯貝、イケメンだったんだね。
皆、太りすぎには注意しましょうね。
http://www.dailymotion.com/video/xa3r2w_yyyyyyyyy-yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy
で?の元祖は仲多飛騨か。
金子の法則の元祖は磯貝?
「最高の逸材が最悪の環境で育成された悪しき例」とか言われてたね。今では考えられないほど当時のガンバはぼろぼろだった。
ひで姐さんの「で?」と厨坊の「で?」は違うと思う。
姐さんの場合インタビュアーがアレ過ぎたし。
礒貝が最後は浦和でプレーしていたことを覚えている人はどれくらい居るんだろうか?
もっとも、浦和じゃほとんど試合に出ちゃいないが…
元々ピークが高校生の時だったんじゃないか。
Jリーグどころか大学生の頃から劣化していってた。
止めを刺したのは浦和だけどな
「君、明日からリベロやりなさい」
インタビューとかブログとか読むと、本当は引退したくなかったんじゃないか、今でもサッカー大好きなんじゃないかと思わせてくれる。
天才といわれていた当時「オレの肉体の感性を鈍らせたくないから練習はしない」とナンバーのインタビューに答えてた。選手育成法が確立してなかった時代のJの被害者とも言えるが、自業自得な部分のほうが多いと思うぞ。
動画見たけど面白かった。
10番なんか付けてないでしょ…
サウジでのインターコンチで14番くらい付けてなかったっけ。
加茂JAPANのとき。
そのときの10番はラモス。
>現在はプロゴルファーとして活動しているとされている。
自称プロゴルファー
かけゴルファー
>12
じゃ、磯貝も犯罪者なんだ。
ブラジルのサッカー巧いおっさんみたいでかっこいいなw
> 自称プロゴルファー
ノリPの旦那みたいに協会から抗議が来たりしてなw
内容についてのコメントが全然ねえ!
しかし、まあ~ なんですな~。
さばくよね。技術は衰えないもんだな。
小野ちんも10年後はこんなだろう。
代表たってキャップ数は1試合ぐらいだろ?
その試合もコンフェデで若手主体のアルゼンチに1-5で負けた試合
磯貝を知らない人間に説明するとしたら
走らない小野をさらに走らなくして
テクは小野をだいぶ下手にした感じの選手。
動画、良かった!
生まれ持っての天才だな。
子供達、素直でかわいい!
磯貝さん、痩せられた方がいいと思います!
澤登の引退試合のころよりはマシになってたな。あの時散々ネタにされて、さすがに気にしたんだろう。ヒゲを剃っただけでだいぶマシになる。
磯貝は一応プロゴルフ試験合格してるから。
まあ大学生はかなり手を抜いてたけどな
本気で来たら今の磯貝はたぶん何もできないw
藤原紀香の初代彼氏
やっぱり何年経っても足元の技術は衰えないな。
右、左の両方でFK決めたの覚えてる。
セルジオもそうだけど、テクニックって衰えないもんだねぇ
ナイトスクープやったら、以前本並も出てたぞ。
コナンの映画のシーンの再現をやってほしいという依頼で。
放送見たけど足元の技術とセンスって衰えないんだなぁ。 ビーチかソサイチなら
減量すれば面白いかも。
(あ、もちろんエキシビジョンでね)
レッズに入ったのが運のつきだったんだよ
フットサルとかどうなのかな?
揺れ~る~重~い~ 選曲したスタッフGJ
現役時代に二条あたりをボロボロの原チャで走ってたという目撃談があったなあ。懐かしい。

コメントする


サポティスタ

Copyright © supportista Corporation. All Right Reserved.

車査定 家庭教師 テレビ会議 薬剤師の求人情報 お取り寄せ 
バイト バイク買取 中古車の価格 ゲストハウス リフトアップ 銀座