玉田圭司、握手したファンに家までつけられる
2010年3月 8日
日本代表・玉田圭司が、近所のスーパーで握手したカップルに車で家までつけられて、イヤな思いをしたことをブログで明かしている。
7日、玉田は近所のスーパーで声をかけてきたカップルと握手をしたが、そのカップルは玉田が家に帰るまで車であとをつけてきたという。彼らは握手するとき、「ファンなんです」と言ったそうだが、今回のような行為は、結果的にファンと選手の間に溝を作ってしまうことになる。玉田はブログを通して、次のように語っている。
「僕達は仕事柄、行動が公になる立場なので、そういうことには過敏にならざる得ない状況だということもわかってください。応援してくれてる人達にはとても感謝していますが、人と人としてのマナーをお互いに忘れないでいきたいですね」
link
悲しいこと(玉田圭司)



このエントリーのはてなブックマーク (-)についたコメント



